旅烏

群馬名菓の旅がらすが大好きです。いろいろ書くぞー

残業が怖い

1.残業が怖い

残業とはほぼ無縁の部署なので、残業している人間に殺されるのでは…?と恐怖に震える日々である。

残業がなかったのは過去の自分の選択に感謝したい。

にもかかわらず帰宅するなり永遠に部屋の整理をしているので死ぬのか?って感じだ。

やっと荷物の収拾がついてきたので明日からは違うことができそう。

 

2.お金を払えばナンチャラってやつ

Air Podsは未だに出てこない。ケースごといなくなったのでGPSで探すこともできず、Appleで無くなったパーツだけ買うこともできず本当に詰みである。

2万円近くするものを平然と失くすし、未だに購入したシンセ音源やVSTは使ってもいないし、どうやら自分はお金を払えばやるってやつが通用しないライプの人間らしい。

ただの怠惰なクソ人間では。ウンチー

youtu.be

3.la la larks

いいぞ。特に”たりない”って曲。

別に自分が頭も注意力もたりない人間だからではありません。

アルバムをダウンロード購入したのでループさせてずっと聴いてる。

もうしばらくはこんな生活が続くはず。

 

4.私信

了解なのん。昼休みに働いていたときは割とビビったけど一応休憩はしていたのな…。

逃げるのは全然アリだけど、体を壊すとなかなか厄介なのでそうなる前に逃げてしまってもいいと思うのんなー。

こちらはおそらく大丈夫だと思われるのでそちらもお気をつけて。

いつになるかは分からないがごはん食べに行こう。

生存\(^o^)/