旅烏

群馬名菓の旅がらすが大好きです。いろいろ書くぞー

部屋に物が多い

1.部屋に物が多い

5帖の部屋にすべて詰め込もうとするのが悪い。無理に決まっているのだ。

クローゼットからあふれ出す服、本棚からあふれ出す本、床に散らかるプリント類、日本人の人生って感じだ。

断捨離しなきゃなぁとは思うんだけど、成長期が中学で止まったおかげで服が着れてしまうのがなぁ…

最近は横に成長したおかげで着れない服が増えました。あまり嬉しくない。

 

2.Air Podsを失くした

タイトル通り。2万円が行方不明です。

机の上にあったような気がしたんだけど片づけたらなかった。

5帖で失くすって意味が分からなさすぎる。

外で使っててどこかに置いてきたんだろうか。

最近は職員証も失くしたりなど多彩な遺失物をクリエイトしているので、いい加減すべての持ち物にGPS発信機を付けたい今日この頃である。

 

3.同僚が死にかけている

クソみたいな嫌がらせ等々で仲の良い友人が何人も死にかけているので、最高な日本社会って感じだ。

彼らを見ているともしかして自分も近々死ぬかもしれないな。人生。

近々ごはん食べに行こうね。お金はないけど。つらい。