旅烏

群馬名菓の旅がらすが大好きです。いろいろ書くぞー

誕生日

1.誕生日でした。

25歳という20代も後半に差し掛かっている事実に驚愕。

でも色んな人に祝ってもらえるの嬉しいですね。

某氏は霊感が働いて気づいてメッセージくれたらしい。

スピリチュアルやね(某ラブライブより引用)。

 

毎年誰かに抱負を言ってきたんですが、今回は”他人にもっと興味を持つ”にしようかと。

人と話すときに前提となる知識とかってあると思うんですけど、そういうのがあまりにも皆無なんですよね。

…っていうのを全然話したことない人におめでとうって声かけられたりして思いました。

とりあえずその子の誕生日を調べなきゃならんな?

 

2.昼寝したらうなされた

誕生日に昼寝したらうなされたってちょっとおもしろい。

仰向けになると自重が重くて呼吸が苦しいとは?